· 

atataka 名前の由来

好きなことをすることで心が満たされ、リフレッシュできると、日々の生活にもいい影響を与えます。


自分らしく生きることを実感できます。

家族や友人との時間が充実します。

新たな人との繋がりや知識も増えます。

こうしたことが、楽しい生活につながると思っています。

 

それを、私は、あたたかな暮らしと感じ、皆さんのあたたかな暮らしを広げたいという思いから、atatakaと名付けました。

 

今後も、シフォンケーキのお菓子教室を通して、みなさんが自分の好きなこと・好きな時間を大切にすることを伝えながら、みなさんのあたたかな暮らしに繋がるよう応援していきたいです。