· 

atataka 始めたきっかけ その②

友達がシフォンケーキの教室を開いていることを知り、距離はありましたが、なんとか通って、先生の資格を取得することができ、20194月から教室を開きました。


シフォンケーキを作る楽しさや、美味しい!と食べてもらえる喜びを多くの方に体験していただきたいです。

興味があること、好きなことに進んでチャレンジする充実感や達成感を教室に参加していただく生徒さんたちに味わってほしいです。

 

私は、教室を通して、「本当はやってみたいけど、近場に習える環境がない」とか「小さい子がいるとなかなかなできない」など、様々な理由でやりたいことを諦めかけている人の背中を一押ししてあげられるような、存在でありたいなと思っています。


次  atataka名前の由来