· 

健診のすすめ

こんにちは ¨̮♡

寒い日が続きますね。暖かくしてお過ごしくださいね𖠿 .゜

先日、毎年行っている特定健診へ行った所、
卵巣の腫れが見つかり治療が必要となりました。

元気に日々の生活を送っていますが、来月より治療に専念するため、しばらくの間ご注文をストップさせていただきます。
2月3月ご注文済のお客様には個々にご連絡致します。

ご心配をおかけして本当に申し訳ございません。

皆様にあたたかなシフォンケーキをお届けできるように、しっかり治療します!

販売の再開は公式LINE等でお知らせいたします。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+

今回のことで、毎年の健診の大切さを改めて実感しました。
みなさんもぜひ毎年、健診を受けてくださいね。

また、特に女性の方々¨̮♡
子宮頸がん健診にプラスして、実費にはなりますが、エコーの検査をおすすめします。

私も大事をとって、エコーを追加した結果、早期発見に繋がり治療を開始することが出来ます。

皆さんのご健康を心から願っています✩.*˚
こんにちは‪(*ˊᵕˋ* )

手術の日程も決まり、ゆっくりご注文をこなしています ¨̮♡

今日は久しぶりにシフォンを焼きました。
紅茶を煮出しながら、すり鉢で茶葉を細かくする時間 𖠚ᐝ
ふわふわなシフォンや焼き上がりの香り‪𓂃 𓈒𓏸*꒱

‪ゆっくりとした時を感じながら、愛情を込めて作る楽しさを改めて感じています。

先日、私の状況を発信したことで、たくさんの方から、心強い優しいメッセージを頂き、しっかり乗り越えてシフォンをまた焼こう!という気持ちになりました。

そして、健診の呼び掛けをしたことで、ご自身のお身体を振り返る機会に少しでも繋がったことを、トークをしていて実感し、とても嬉しく思っています。

健康第一ですが、治療しながらも、悩みながらも、支え合いながら、日々楽しく進むことは出来ますね。

とてもあたたかな皆様とそんな繋がりも感じ、私も前に進む活力を与えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今週もゆっくり穏やかにシフォンを焼こうと思います。
桜シフォンを焼く予定もあるので٭❀*
ワクワクです ¨̮♡