· 

豪雨災害お見舞い

昨日までは、大雨に土砂崩れがあり、住んでる地区は孤立し心配しましたが、今は解消されました。
天候の悪い中、対応してくださっている方々には心より感謝申し上げます。

おかげさまで、本日より再開し、シフォンケーキを焼いていました。

シフォンの受け渡し日や発送日等、快く変更して頂き、ありがとうございました。

また、たくさん方々にご心配頂き、ありがとうございました。
東京から馬瀬に来て、15年経ちます。
これまでで1番怖い状況で不安でしたが、心に染みる優しい言葉の数々を頂き、元気が出ました。

下呂市内、復旧には時間がかかりそうです。
ひどい状況の地区もまだまだあるので、気が滅入る方々もいます。

自然災害という当たりどころのない状況で元気を出すためには、人と人との繋がりが大切で、、どうにかみんなで声をかけあって助け合って乗り越えていけるといいなと思っています。
こんな時だからこそ、みんなが心あたたかな気持ちで繋がれることを願っています。

どうか皆様、無理なく、お気をつけてお過ごしください。