· 

ruun ruun marusye 感謝୨୧˙˳⋆

run♩ruun marche


オープン前から外にはたくさんのお客様が集まり、オープンと同時に一気に店内が賑わいました♩♪


皆さんのおかげで、カラダにいい材料にこだわったシフォンケーキもあっという間に完売になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お買い上げできなかった方々には本当に申し訳ありませんでした。 

受注販売もしてます。マルシェ出店もするので、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m


主催のruunさんには、たくさん声をかけて頂いたり、細やかな気遣いと今の状況での様々な対策もされ、お客様もスタッフも安心して参加出来ました。

まさに、みんながルンルン・ワクワクなイベントでした¨̮♡

来場者400人超え!!!
世代の幅も広く、スタートからクローズまでたくさんのお客様で賑わいました。


下呂の未来!
とっても明るいです✨✨✨

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+