· 

2019 感謝୨୧˙˳⋆

atataka

令和元年 12月31日

シフォンケーキのお菓子教室も販売も始めることが出来た1年でした。

決して1人では出来ませんでした。

支えてくださった方、応援してくださった方々、そして、シフォンケーキに興味を持ってくださる方々のおかげでここまでこれました。
本当にありがとうございました。


シフォンケーキの魅力を、カラダにいい材料にこだわって、これからももっとお伝えしていきたいです!


もともとの家業の川魚の仕事、同じ思いを持った仲間とのNPOの仕事、そして、自分が好きなatatakaの仕事、それから、大切な子供たちを育てること、家のこと、もちろんプライベートも全て楽しみたいです。


欲張りだし、溢れんばかりですが、計画的に、
息抜きしながら、心穏やかに進みます。

年末の最後までシフォンケーキを作り続けることができました。幸せです(❁´꒳`❁)

皆様、ありがとうございました。 年明け8日より再開します୨୧˙˳⋆ またよろしくお願い致します。