· 

カップル レッスン ♡

カップルでシフォンケーキ作り♡♡ 
紅茶シフォン&珈琲チョコチップシフォン

東京から弟が彼女と一緒に来てくれて
シフォン作り୨୧˙˳⋆ 私5人兄弟1番上。
来てくれた弟は10歳違いの1番下の弟...♪*゚

小さい頃からオムツ替えたり、お迎え行ったり、私、幼いながらも親心でみてました(❁´꒳`❁) 
下呂へ彼女連れて来てくるなんて嬉しいし、パティシエ頑張ってるのも嬉しい。

行ってもいい?からの、シフォンを作りたいって可愛すぎる2人(〃´-`〃) 
本業の2人なので、さすがの安定のシフォンが焼き上がりました(〃´-`〃) 
みんなを笑顔にしてくれる、ふわっふわのシフォンケーキです。