· 

学びあるレッスン

遠いところ
はるばる来てくださったお二人方!
ありがとうございました...♪*゚

やっぱりシフォンケーキは、膨らむと嬉しいですね♪♪ 
レッスンしてると、同じように伝えても、私も膨らむ!と思っていても・・
ふわふわモコモコだけど、膨らみがイマイチな時ってあります。

ですが、そこから学べることも多くあります。
この部分は今回よりもっとこうしよう! ここは今回の感じでバッチリ、大丈夫!などなど。

レッスン後、お家に帰ってからも、膨らむように、LINEやメールで繋がってサポートしていきます。

紅茶や珈琲チョコチップにもチャレンジでき、また一緒に復習も出来ます⑅︎◡̈︎* また、レッスンで使っているシフォン型や、高速ハンドミキサー、ラッピングのシートをレッスン時、販売しています。

結構な頻度で皆さん買っていかれます。

おうちでもやる気でいてくれてるー٩(ˊᗜˋ*)وと、私も嬉しくなります‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 
レッスンに来てくださった皆さんが、おうちで、シフォンケーキを焼く事が出来るようになることを願っております♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚