· 

紅茶シフォン レッスン


紅茶シフォンレッスン...♪*゚
《プレーンのおさらいをしながらの紅茶シフォンレッスンは、シフォンケーキ作りの上達に繋がります!》
 

以前プレーンレッスンを受けた方が
紅茶シフォンレッスンに来てくださいました。


おうちで作ってみて気になるところを事前に聞いて
レッスン開始!

また一緒に作るとたくさんの発見がありました。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

でも、初めてではないので、ポイントはおさえて作ることはできるので、前回プレーンの時よりも確実に膨らみました( ・ㅂ・)و ̑̑


型抜きも手馴れて、とっても綺麗な紅茶シフォンケーキが焼き上りました୨୧˙˳⋆ 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


プレーンのおさらいをしながら紅茶シフォンを作ると・・・

そうだった!
こうだった!と記憶が蘇ります♪♪ 

確実にシフォンケーキ作りが上達出来るのでオススメです!


食欲の秋🍂🍁🌾🍄

せっかく食べるなら体に良いものを・・・
カラダにいい材料にこだわった、ふわっふわのシフォンケーキを作りに来ませんか?

ご興味ある方はぜひ♪