· 

親子レッスン



親子レッスンでした♡♡

お母さんと娘さんとの時間いいですね(  ˊᵕˋ )♡
一緒に来た弟くんはブロックしたり、YouTube見たり、くつろぎの時間でした♡


出来上がったシフォンケーキは膨らんだり、膨らみがもう少し欲しかったり・それぞれありますが、
膨らめば、レッスン通りまた作れば‪O̤̮K̤̮‬


膨らみ足りなかったなーって時には、レッスンの時間内で実践を振り返って、こことここ!とポイントをしぼり、改善のアドバイスします!


おうちで作ったシフォンの写メを見てアドバイスしたり、作ってる時電話してくれる方も結構います。出れない時は申し訳ないですが、その時聞けるといいですよね‪O̤̮K̤̮‬

多いのは、おうちのオーブンの設定温度をちょっとアドバイスすると膨らみが良くなったりします。

それぞれのご家庭のオーブンにあった温度を見極めることは大切だなって思います。

やり取りした後、できた!って時には私もすごく嬉しいです!

また紅茶シフォンやコーヒーチョコチップシフォンで一緒におさらいすることも、確実身になります❁



おうちで、お菓子作りちょっと面倒だから、atatakaで...♪*゚みたいな感覚もいいですね‪O̤̮K̤̮‬

どんな形でも自分の楽しみを増やすこと応援してます‪‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬