· 

再開します!

ご無沙汰しておりました¨̮♡

長いことお休みをしていましたが、無事に手術も済み、腫瘍も良性とわかり、ホッとしています。

驚きと不安の中、皆さんのあたたかい励ましに支えられ、前向きに乗り越えることができました。
本当にありがとうございました。

おかげさまで、6月4日金曜日受け渡し分より、
シフォンケーキの予約販売を開始いたします。

これからも支えてくださった皆さんに恩返し出来るよう、
これまで以上に、カラダにいい材料にこだわった美味しいシフォンケーキをお届けしたいと思います。

穏やかな日々を大切に、1つ1つ丁寧に作り上げたいと思います。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+

美味しくて安心安全な食べ物を取り入れ、
ココロもカラダも元気に︎︎☺︎

皆さんのあたたかな暮らしに繋がりますように・・・

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+


ご注文は、atataka公式LINE または 

電話・FAX 0576472227より、よろしくお願いいたします。受け渡しの3日前まで受け付けます。


atataka公式LINE 

https://lin.ee/mTqXT4z


今後ともよろしくお願いいたします。