· 

ステップアップレッスン୨୧˙˳⋆

シフォンケーキのお菓子教室では、
初回プレーンシフォンレッスンをされた方は、
ご希望により、アレンジシフォンを作るステップアップ2・ステップアップ3と進むことができます𖠿 .゜


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

ステップアップ3では、洗い物の少ない作り方もお伝えしているので、より、おうちでのシフォンケーキ作りが身近なものになります!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


8月からレッスンを再開してから、ほとんどの方が次のステップへと進み、今月はステップアップ3のレッスンが多くありました‪⸜♡⸝‍‬


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

シフォンケーキのレッスンは、ステップアップ3で、一区切りになります。月1ペースで通っていただいた生徒さん方は、「月1楽しみにしてたから寂しくなります」 「ほかのお菓子も教えて欲しい!」等、本当に嬉しいお言葉を多くいただきました。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧



皆さんにワクワクや楽しさを提供できるよう、私自身も日々学び、生徒さんの思いにも応えられるレッスンを提供していきたいと思います。


٭❀*来年2月から期間限定の桜シフォンレッスンが始まります!

生徒さんにご紹介すると、予約を入れてくださる方が続出で、少し先になりますが、

特にステップアップ3を終えられた生徒さん方♡♡にお会いできるのが今からすごく楽しみです♬︎♡