· 

かぼちゃマフィン

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

来年の目標のひとつに、お菓子教室のメニューを増やしたい!!という思いがあり、ただいま、かんたんおやつ勉強中です¨̮♡

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

今日は、かぼちゃマフィンを焼きました!
子供たちのおやつです𖠿 .゜

ホクホクのかぼちゃを使いましたが、さつまいもでもアレンジ可能♬︎
工程はかんたん!
日々のおやつにもよし、このマフィンをデコって、ハロウィンの時期に、生徒さんと楽しみたいなぁーと
ワクワクが止まりません‪⸜♡⸝‍‬

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 

我が家の子供たちも1口目から、美味しい!!って、パクパク食べていました。

お友達におすそ分けしたら、優しい味で色もいいし、ご家族からも大絶賛だったそう。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 

カボチャの苦手な旦那さんも喜んで食べてたって聞いて、
このかぼちゃマフィン間違いない¨̮♡

てるみちゃんのお菓子って、てるみちゃんみたいでほんわかしてあったかい︎︎☺︎とまで、お褒めのお言葉頂いて、あったかマフィン!!とまで、命名してくれました♬︎

なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。

学びを重ねて、この嬉しさを早く広めたいなぁ‪⸜♡⸝‍‬