· 

益田清風高校のクリスマスイブ

12月24日 クリスマスイブ🔔
トマトランドでお世話になった益田清風高校に
100個超えのシフォンを納品しました。

15分で完売だったそうで、本当にありがとうございました୨୧˙˳


お金準備してったのに買えなかった・・って声もチラホラ。

こんな声を聞けて、大袈裟に聞こえてしまうかもしれませんが

夢のようです泣

想っていただいたこと、とっても嬉しく励みになります!

ありがとうございました。



atatakaを知っていただきたく、夜なべして作ったInstagramチラシを、@seifu_gram さんがInstagram投稿画像に使ってくれていて・・報われましたー¨̮♡

生徒の皆さん、先生方
これからも頑張ってください (  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐