· 

ハイカカオ オーガニックチョコレートシフォン 販売開始!

atataka新商品のお知らせ︎︎☺︎

健康にいい食材として話題のハイカカオのオーガニックチョコレートを使用した
チョコレートシフォンが完成しました¨̮♡
ココアパウダーも入り、ダブルチョコレート仕様です୨୧˙˳⋆

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

(◍ ´꒳` ◍)b  ハイカカオチョコレートの効果 ♪♪

◾︎腸内環境を整え、便通改善を促す食物繊維が豊富!
◾︎美容効果 体内の酸化を防止する抗酸化作用あり!
◾︎認知症予防の研究結果もあり、期待大!

栄養素がぎゅっと詰まったハイカカオチョコレート 
とっても魅力的です ‪⸜♡⸝‍‬

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



お子様にも食べやすいよう、豆乳ときび砂糖を使用し、食べやすい甘さに仕上げました。

atataka定番シフォンに、
チョコレートシフォンが仲間入り ‪⸜♡⸝‍‬

♡オーガニックチョコレートシフォン
1ホール 2600円(税込)

定番商品として
ご注文可能となりました𖠿 .゜

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

さらに、今回は特別に
バレンタイン商品をご用意いたしました ♥
【追記】バレンタイン商品は、限定数に達したので、受付終了とさせて頂きました。ありがとうございました🙇‍♀️

今回、atataka公式LINE登録者さま先行で
発信させて頂きました。
お得な情報を発信しています。
ぜひ、atataka公式LINEにご登録ください ¨̮♡

https://lin.ee/FrAdMrl


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

︎︎♡紙袋ラッピング付き
3個セット
1000円(税込)

セット内容
チョコレートシフォン✖️2
プレーンシフォン✖️ 1


♡バレンタイン商品について♡

※セット数限定販売となります。

※バレンタイン期間中
ホール販売の場合は、おひとり様につき1ホールまでとさせていただきます。


プレゼントに
日々のご褒美に・・
是非ご利用ください♬︎