· 

桜シフォン ٭❀*

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は、ひなまつりの前日ということもあり
ふれあいファームに個装販売で

✿桜シフォン

✿ハイカカオのオーガニックチョコレートシフォン

✿コーヒーチョコチップシフォン

✿Wチョコラスク

を納品しました¨̮♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


桜シフォンの花びらがとっても華やかで
冷蔵庫に並んだシフォンケーキをみて
私も嬉しくなりました¨̮♡


▓█▓█▓█▓█▓█▓█

そして、納品して3時間・・
完売の連絡がきて、正直驚きました!

▓█▓█▓█▓█▓█▓█


実は、数日前にatataka公式LINEで、
ふれあいファームでの個装販売のこと
納品状況を、ホームページと、インスタグラム、Facebookのストーリーズで発信していることをお伝えしていました。

( ⑉´ᯅ`⑉ )
どのくらいの反応があるのか・・
とても気になっていました。

(❁´꒳`❁)
発信を見て、地元の方はもちろん、馬瀬まで来て下さる方々がいらっしゃることにとても嬉しく思いました。感謝です!

本当にありがとうございます。

これから、どんどん陽気も良くなり、釣りや、ドライブなど
大自然を満喫出来る馬瀬に、ぜひお越しくださいね♬︎♡


🎎🍡🌸
明日 3月3日は、ひな祭り 🌸


今日は、注文分を作り終えた後、明日納品できるよう
桜シフォンをいくつか焼きました✿.*

✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ

国産の桜あんを練り込み
無農薬の桜の塩づけが
いいアクセントに‪⸜♡⸝‍‬

甘しょっぱい上品なお味で、春を感じるふんわりシフォンです。

✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ



確実に欲しい方は、ホール販売の予約注文をオススメします。


(人 •͈ᴗ•͈)☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

明日は気になっている方に少しでも届きますように・・
素敵なひなまつりになることを願っています ‪⸜♡⸝‍‬