· 

子どもたちと ❁❁❁

春めいてきました¨̮♡
先日、加子母にあるお花の直売所へ行ってきました❁❁❁


休みの日、子どもたちと一緒に花を植えました。
娘はもちろん、息子2人は気乗りしないかなと思っていたら手伝ってくれて、すごく嬉しかったです。

娘の選んだかすみ草は、種から植えたので、出てくるのか・・楽しみだし、
小学校の息子は、去年育てていたマリーゴールドから種が沢山取れたので、もう少し暖かくなったら植えると、植える場所も確保
していて、また楽しみが増えました‪⸜♡⸝‍‬


子供たちも高校、中学、小学校と成長し、それぞれに忙しい日々で一緒になにかするってことも少なくなりましたが、
思いがけず、一緒にお花を植えることが出来て嬉しい日になりました。