· 

レッスンレポ ( ⋅֊⋅ )‎و 桜シフォン


✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

今日は桜シフォンレッスンでした٭❀*

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭


レッスンを受けていただいたのは、
レッスン4回目の生徒さん¨̮♡

もうお友達のように、またお会い出来る‪こと‪⸜♡⸝‍‬
とっても楽しみでした♬︎♡



❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎

桜シフォンは、塩漬けの花びらを、型に彩るところから始まります。時間をかけてゆっくりと、自分の思うように飾っていただきます。私も作っていて好きな時間なので、存分に楽しんでいただきます♬︎

❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎



桜シフォンのレッスンをする中で、これまでのシフォンケーキの作り方のおさらいもできます!

レッスン4回目の生徒さんいうことで、手つきも慣れ、ふわふわの桜シフォンが焼けました♬︎♡



(❁´꒳`❁) ♡
レッスン時、一緒に洗い物をした時に気に入っていただいた布巾の話で盛り上がったり、

Instagramを始めたばかりの方で、
投稿は、まだ未経験と聞いて、『投稿も始めると日々がもっと楽しくなると思います!』と私も力が入ってしまって、投稿の仕方をお伝えしたり・・

個別レッスンですので、生徒さんに合わせた自由な時間も楽しめます¨̮♡


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

会話も楽しい時間ですし、おうちに帰っても楽しみが続くことは、なんでもお伝えしていきたいと思っています︎︎☺︎

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


『ここ来ると楽しい♡♡♡』と仰っていただけて
私もとっても嬉しかったです!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

レッスンその後𖠿 .゜
生徒さんがInstagramを日々投稿されていて、また嬉しく思っています♡♡♡