· 

ミーハーなお買い物 ♬︎♡

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□

先日マンガを買ってしまいました!
何年、いや、何十年ぶりだろう笑

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□

全巻大人買い!ポチッと¨̮♡

ドラマでハマりまくった、「ミステリと言うなかれ」

あのストーリー、心に響く言葉の数々、雰囲気、世界観、大好きでもっと知りたくなり、買ってしまいました!

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
子供たちからは、ママが漫画買うのーー?って感じでしたが、
大人でも買うんだよーって話したら、なんだか嬉しそうな顔をしてくれました♬︎♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 
読み慣れていないので、読むのが遅い、読むにも集中力が続かない。。
子供の方が読むのが早くって、どんどん進む!すごい集中力!
同じ時間をこうして子供と過ごすのも新鮮でした︎︎☺︎


自分のために取る時間って普段なかなかないと思いますが、
マンガを読む時間 𖠿 .゜
これって・・私の時間だー‪♬︎♡嬉しくもなりました♬︎

オススメです𖠿 .゜

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴