· 

レッスンレポ 桜シフォン

桜シフォンレッスンでした🌸

プレーン、コーヒーチョコシフォンとレッスンを重ねてきた生徒さん♪¨̮⑅*

おうちでもよく焼いていだいていて、手つきも手馴れたもの 。レッスンでもふっくらよく膨らみました‪⸜♡⸝‍‬

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

おうちに帰ってから型だしした、シフォンを見せていただきましたが、なんとも可愛らしい雰囲気の桜シフォンでした。
レッスンでは、生徒さんが、桜の塩漬けを思うように並べるので、その人柄が出るのですね。
私も癒されました‪⸜♡⸝‍‬

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

出来上がったあとも楽しい桜シフォンです¨̮♡