· 

こころうU´•ﻌ•`Uどうする??

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ツバメが巣をかける季節がやって来ました!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


玄関前はごめんなさい。出来れば、裏玄関に・・お願い(人 •͈ᴗ•͈)と思っていましたが、今年のツバメ達は、我が家の愛犬 こころうのおうちの上が気に入った様子。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

こころうが、守ってるれると思ってるのかな。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


でも、こころうのおうちが汚れてしまうのも可哀想なので、
2度3度と、かけては、外しを繰り返していました。

それでも、なお、こころうのおうちの上に巣をかけ続けるツバメ。

ということで、おれましたー( ⑉´ᯅ`⑉ )

こころう、、少しの間おうちをずらします🙏

ごめんね!!

ツバメたちが巣立つまで・・守ってあげてね( ⋅֊⋅ )‎و