· 

3名レッスンレポ ( ⋅֊⋅ )‎و

レッスン レポ ¨̮♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

コロナ渦前からの生徒さんたち♬︎♡
お久しぶりの再開とっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今回生徒さん方の要望があり、3名レッスンを受けいれました。
換気、マスク着用等の対策はもちろん、いつもの2名レッスンで行うセッティングも変え、スペースが取れるように配慮しました。


3名の生徒さん方の素敵な関係を目の当たりにし憧れ、レッスン内で、皆さんの雰囲気の中で、ご一緒できたこと嬉しく思いました(❁´꒳`❁)


レッスンでは、私のデモンストレーションのシフォンを含め、4つ並んだシフォン型に癒され、生徒さんおすすめの文房具やさんも教えて貰えて、私もワクワク‪⸜♡⸝‍‬

楽しい時間となりました୨୧˙˳⋆

後日、おうちで焼いたシフォンの写メを送ってくださり、バッチリ焼けていて私も嬉しかったです♬︎

次回は、みなさんでコーヒーチョコチップシフォンのレッスンに来てくださいます。またお会いできることが楽しみです♬︎♡