· 

今年も!益田清風高校運営 トマトランド

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

益田清風高校生が運営する トマトランド
今年も始まりました!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

4月30日
シフォンケーキを出品しました。
お陰様であっという間に完売。ありがとうございます。

ご注文の商品と合わせて、出品分も1人で作っているので限度がありますが、少しでも多くの方に届くよう準備しました。


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

公式LINEのメッセージに、

私は行けないけど、お友達にお知らせします!

お友達誘って行きます!

遠方からのお客様から
買えました♡とティータイムのお写真付きメッセージ

お昼に行ったら、完売、残念でした。また行きます!等々

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪


心あたたまるメッセージに励まされておりまします!

皆さん、本当にいつもありがとうございます‪⸜♡⸝‍‬


♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

益田清風高校の生徒さん達、先生方が一生懸命頑張っておられます!
生徒さん達は、自ら気づいては荷物を運んで下さったり、気遣い抜群で、将来が楽しみにもなります。


⛺️✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

そして、このテント!とっても可愛い過ぎす!
目印にお越しください。(萩原町下呂警察近く 特設テント)


開催は毎週土曜日との事ですが、テスト期間等々変更もあります。
atatakaシフォンケーキも毎回は出品出来ないので、
atataka公式LINE、Instagram、facebookにてお知らせします。

今年もよろしくお願いします!