· 

地元のお土産が届きました ‪⸜♡⸝‍‬

下呂の方から地元の慣れ親しんだ東京土産が届きました。

なかなか帰れないだろうからって‪⸜♡⸝‍‬

少しでも思い出してって‪⸜♡⸝‍‬

様子みて行っておいでって‪⸜♡⸝‍‬

両親の🐟お店の近所の和菓子やさん。
小ざさ

地元の人は知らない人いないはず!

最中も美味しいし、早朝売り切れになる幻の羊羹もあります!
早朝に行列は不思議な感じ・・と小さい頃から見てました。

なぜ早朝の行列に遭遇できるかというと、
親たちが鮮魚店を営んでいて、かきいれ時の年末は、小学生くらいから兄弟も総出で、まだ暗い早朝からお手伝いしてました。
子供ながらに辛かったけど、振り返れば、楽しかった笑

今でも、たまに東京の親が手に入ったと羊羹も送ってくれます。
今度この心優しい方におすそ分けしよう‪⸜♡⸝‍‬