· 

チョコかけチョコレートシフォンレッスン

チョコかけ♬︎
チョコレートレッスンレポ

生徒さんはいつも通り17センチ型で焼いていただきました。

デコレーションシフォンには、この10センチ型を使いました ‪⸜♡⸝‍‬

小さくて可愛い ¨̮♡

チョコレートシフォンは1番難しいのですが、これまで、プレーン・アレンジシフォンと
レッスンをこなしている生徒さん ¨̮♡

生徒さん、17センチ型でふんわり焼き上がりました。

そして、私が事前に用意した10センチ型で、チョコかけデコレーション♬︎♡
ナッツやドライフルーツで飾りました‎୨୧˙˳⋆
とっても素敵に出来上がりました(〃´-`〃)♡

生徒さんに2ホールデコレーションして頂き、ケーキボックスにてお持ち帰り ‪⸜♡⸝‍‬

もちろん、ご自分で焼いたシフォンは
ホールごと、お持ち帰り(∩ˊᵕˋ∩)・*

おうちに帰ってからも、お楽しみがたくさん増えます♬︎♡

日々のあたたかな暮らしに繋がりますように•*¨*•.¸¸♬︎