· 

お2人さま かぼちゃマフィンレッスン

かぼちゃマフィン

生徒さん作品 
いつも2人レッスンで通い続けてくださっています୨୧˙˳⋆

かぼちゃマフィンは、6個お持ち帰りで、3個はくまさんデコレーションを楽しみました。

選んだマフィンに、生徒さん方が集中して、くまさんのお顔を書き込んでいきます。
もちろん、コツもお伝えします!

色んな表情のくまさん 可愛い♡
癒されます‪⸜♡⸝‍‬

2名や3様名レッスンに来られる方々は
プライベートも一緒に楽しめる仲間がいるのは、また素敵だなぁと感じています。

以前は個々にレッスンに来ていて、
atatakaの話になり、次回からは2人レッスンされる方もいらっしゃいます୨୧˙˳⋆

もちろん、おひとり様¨̮♡レッスンも大歓迎です。

おひとり様も、2~3名様レッスンも、
飾らず、楽しく、とにかく自分を満たす‪ことが大切なので、お好きな方をお選びくださいね♬︎