· 

紅茶シフォンレッスンレポ

先日のレッスン風景

プレーンレッスンに続き・・

ステップ2 
紅茶シフォンのレッスンに
来てくださいました¨̮♡

ステップ2 では、プレーンシフォンの作り方のおさらいをしながらアレンジシフォンに挑戦します。

前回お伝えしたコツも掴んでいて、ふっくらと焼き上がりました‪⸜♡⸝‍‬

個別レッスンなので、生徒さんそれぞれの思いに対応しています。

以前、予熱の仕方が分からなかった生徒さんとオーブンのメーカーが同じだったこともあり、オーブンの予熱や温度変更等のやり方をお伝えしたこともありました𖠿 .゜

まずは、なんでも聞いてくださいね♬︎♡

ありがたいことに
7月のレッスン可能日は、15名ほど受け入れ、満席となりました。

8月の日曜日レッスン可能日も満席🈵
ありがとうございます。

平日または9月でご検討ください