· 

親子プレーンレッスン 10年振りの再会

本日は 親子レッスン ¨̮♡

なんと!10年以上ぶりの再会でした¨̮♡

離れてしまったけど、素敵だなぁと、ずっとInstagramやblogをみてくださっていたそうです‪⸜♡⸝‍‬

不思議と昔のように話せて嬉しかったです!

あの頃は、お互い小さい子供たちの子育て真っ只中。自分の好きなものに目がむく時間なんてなかったなぁ。私なんかは、気づきもしてなかった( ⑉´ᯅ`⑉ )

今もお互い子育て中に変わりませんが☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎

どんな状況にいても、
好きなことをする!
リフレッシュこと!は、年齢限らず、お子さんでも大人でも、どなたにでも、大事なことですね¨̮♡

娘さんもとっても頑張ってくれました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

ふんわりシフォン、上出来です♬︎♡

おうちで焼きあげることが目標です!
これからもサポートしていきます𖠿 .゜